客室リラクゼーションサービス提供の感染防止ガイドライン 2023/6/1更新版

客室リラクゼーションサービスの提供にあたっては、各種の感染リスクを排することに万全を期して、下記のような対処を行っております。

1.施術スタッフは、体温・体調チェック、手洗い・消毒を徹底しております。
(ご了承いただける場合、入室後に洗面台をお借りして石鹸手洗いたします)
2.入退室時には、出入口のドアノブを消毒いたします。
3.施術用タオル・リネン類は、毎回新しい殺菌済みの清潔なものを使用いたします。
4.ベッドの上に清潔な新しい予備シーツを敷いて施術させていただきます。
5.施術スタッフはマスクを常時着用させていただきます。

■お客様へのお願い

     以下に該当するお客様への施術は控えさせていただいています。

     ・発熱、咳、風邪の症状のある方。
     ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
     ・その他、各種の感染可能性のある症状がある方。

    ■ 当日のご予約は、ご希望に添えないことがございます。

     前日までの事前予約には、できる限りご希望に添えるよう調整いたします
     できるだけお早めにお問い合わせいただければと存じます。
     ※各ホテル様のリラクゼーション付き宿泊プランのご利用や、
      ホテル予約時にリラクゼーションサービス利用希望のお伝え
      をお願いいたします。

    ■下記の時間帯でのサービス提供とさせていただきます。

     施術時間 19:30~25時頃まで(受付時間 16~24時

     ※事前予約では、上記以外の時間帯での施術対応も調整して回答させていただきます。

     ご予約・お問合せは、ホテルフロント または 070-3192-4714 まで

     発信用QRコード:



    一覧へ戻る

    出勤情報はTwitterをcheck!!

    公式インスタグラム